人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまく言えないけど、2

うまく言えないけど、2_c0209261_11113451.jpg

ミュージカルショーIN大阪ゎ
マエケンさんと一緒に出れたり、
DVDの撮影があったり、
初めてのミュージカルショーだったり、
緊張しかしてない(;´д`)笑

でもね、ペンライトを
めっちゃ振ってくれてたみなさんがいて
緊張しながら楽しめたの★!

DVDになって今観ると、
恥ずかしすぎるけどね(((^^;)笑

その公演の舞台裏ゎ
本当に真由姉さんと桃子姉さんに
助けてもらってたなあ(;´д`)

そして、そのメンバーでゎ最後の
ミュージカルショーIN神戸!

これもまたたくさんのお友達に逢えて
嬉しかったなあー(*'`)

本当に元気がもらえるんだよね(・ω・)

いつもみなさん、ありがとうございます\(__)

M*cube最後だと思って、
工藤さんに手紙書いたなあ〜(゜ロ゜)w

桃さんの手紙の外見やばかったり!笑

3人で松阪牛だと思いながら牛丼食べた〜\(^o^)/笑

懐かしい(*'∀`)

その次の日にそのまま
ミュージカルショーIN浜松!

うなぎパイ(^○^)笑

桃さんと2人バージョン初披露(^-^)v

工藤さんの曲を唄わせていただいたり
ドキドキしたなあー(((^^;)笑

『大事なことはココロに記されてる
何があっても大丈夫!』
ってすごい自分に言い聞かせながら
唄っていました(・ω・)

工藤さんのかっこよさゎ
真似できなかったけど
みぃなりにガンバタ(;´д`)笑

ミュージカルショーIN富士!

富士山でっかかったー(*_*)

桃さん富士山大好きだったね(*'∀`)

この時にミュージカルショー最後だと思ってて
めっちゃ号泣しまくってたあ(T-T)


つづく\(^o^)/
by moiemizuki | 2010-03-24 11:11 | プリキュア