人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート(≧ω≦)b

コンサート(≧ω≦)b_c0209261_0235775.jpg

コンサート(≧ω≦)b_c0209261_0235716.jpg

コンサート(≧ω≦)b_c0209261_0235789.jpg

大変楽しく出来ました( ´艸`)

すっごくお客さんがいっぱいいて
また少し緊張しちゃったけど
いい体験が出来ましたヾ( ´ー`)ノ~

とりあえず歴代歌手7人と
プリキュア21人が大集合して
ひとつの舞台にいたことが
奇跡(*^^*)

一心同体プリキュアーって感じだね♪w

指揮者の御崎先生にゎ
本当にお世話になったんだけど
かなりかっこよかったなあ(ノ∇≦*)

あんな舞台が出来ちゃう
プリキュア魂ゎ最強だと思うw

めちゃくちゃ
楽しかったです(≧ω≦)b

来てくださったかた
ありがとうございました(’∀’●)

来れなくても応援してくれた方も
ありがとうございましたv(。・ω・。)

今度ゎ大宮で逢いたいな☆ミ

みぃゎもぉ少しで
高校の卒業式だよ(´Д`)

大宮のゎ
あたしの高校生最後の舞台だから
ぜひみなさん来てください=(´□`)⇒

花粉にビビってる
みずきちでした( ´艸`)

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2011-03-03 00:23