茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Unique on music parade2

引き続き、写メ載せてくね( ´ ▽ ` )ノ

今度ゎPV撮影の時!

こちらのPVゎより当日楽しんでもらおうということで、
制作された三作の中の、三作目w

※Unique on music paradeとYOUTUBEで検索していただければ観れます!

c0209261_1457319.jpg


集合写真!

みずき、れおくん(浅賀玲音)、ずっさん(ソーズビー航洋)、
KOUKIさん(中川こうきさん)、みすず!


c0209261_1457469.jpg

真顔!
かーらーの?
c0209261_1457614.jpg

変顔www

れおくんとずっさんが変顔ハマってるみたいで
乗っかってみたw

笑顔になれるねw

c0209261_1457764.jpg


そして、石巻から来てたみすず\(//∇//)\

あたしのことね、
『先生?』って
めっちゃ可愛い声で呼ぶのw

先生でもなんでもないのにw

ぎゅーしたりだっこしたり
散々いちゃついてた(^O^)/


そして当日(((o(*゚▽゚*)o)))

私ゎツインテールでこんな感じ!
c0209261_1457960.jpg


プリキュア隊ゎこちら(^O^)/

c0209261_14571079.jpg


水色リボンみずにゃん(松野瑞穂)
オレンジリボンはあちゃん
緑リボンゆきこ(宇野夢生子)
りせ、かえで、まい(猪鼻真衣)

リボン組ゎコーラスをしてくれました!

c0209261_14571192.jpg


ここな(山口恋生)♪(´ε` )

めちゃくちゃ頑張り屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))

プリキュアも頑張ってくれた天才w

c0209261_1457124.jpg


そして大人組!
立ってるのが貴子さん(長船貴子)
座ってるのが真菜ちゃん(織田真菜)
あとプリキュア大人組w


そして、、、
自慢のショット!

c0209261_14571380.jpg


ぢゃーん!
肝付兼太さんとの2ショット\(//∇//)\

途中MCコーナーで
スネ夫の声でスネ夫が言わなそうなことを
むちゃぶりさせていただいたら
やっていただけて、
鳥肌たちましたヽ(;▽;)ノ

楽屋でゎ
プリキュアの話もちょこっとしたよ\(^o^)/

とても優しくて面白くて元気いっぱいの方でした!


そして最後に私が一目惚れした、、、w

c0209261_14571588.jpg


AKIRA(村上旭)

最高にかっこよかったw

DJタイムゎプロの顔なんだけど
しゃべると体育会系の小学生!

しゃべってみてホッとした( ´ ▽ ` )ノ


そーいえばみんなで撮った写真ってない(^_^;)

あーやらかしたあ(>人<;)

そしてダラダラと載せてごめんなさい。

データフォルダ見てたら手が止まらなくなったw

最後までみてくれてありがとう!

またみなさんのまえで歌えますように(^人^)
[PR]
by moiemizuki | 2012-08-11 09:47