人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Black Unique

この間、Uniqueの反省会!?

子供がメインだったイベントを
その保護者でやってみよーってゆう会がありましたw

まぢ笑った\(^o^)/

プリキュアもお母さんたちと
踊って歌いましたw

もちろんお客さんにゎUniqueの出演者のキッズw

とにかく、
お父さんお母さんマネージャーさん!

みんなで悪ノリwww

とにかく顔芸でした(=´∀`)人(´∀`=)笑

Black Unique_c0209261_0371168.jpg



みぃ的にMVPゎれおくんパパ!

出番多いのに歌もフリもアドリブも完璧w

大人のランウェイも最高だったw

そして、LIVEのときに楽屋が別で
写真撮れなかったメンズ達とも
撮ってきたので、載せまーす(^O^)/

Black Unique_c0209261_0371296.jpg

ランウェイの講師をされてた
モデルの三浦一帆さん(^-^)/

ゆっくりお話できたの初めてだったんだけど
私と年齢がひとつしか変わらないんだって(^_^;)

もっとしっかりしなきゃヽ(;▽;)ノ

Black Unique_c0209261_0371342.jpg

そして可愛い弟みたいな
ソーズビー航洋くん\(//∇//)\

彼の変顔ゎ最高!

いつも幸せそうで元気もらってた(^o^)

Black Unique_c0209261_0371383.jpg

そしてそして今回のメイン!
浅香玲音くんo(^▽^)o

彼も変顔やばいw

れおくんゎ落ち着いててしっかりしてて
私より大人だったかもヽ(;▽;)ノ笑





そして前回撮れなかった集合写真!

全員でゎなかったけど撮れたので載せまーす(^O^)/

Black Unique_c0209261_0371449.jpg

これもまた変顔(((o(*゚▽゚*)o)))


最高の仲間に出会えたことに感謝(=´∀`)人(´∀`=)

またどこかでお仕事一緒にしようと
約束してきました!!!!

これからも頑張っていくので
みなさん応援よろしくお願いします\(^o^)/

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2012-08-23 00:33