茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みてね!と、きてね!

告知だよー\(^o^)/

まず、24日にずっと出たかった
USTREAM番組「カミナリ調査隊」にゲストとして生出演します♪(´ε` )

そして、30日は六本木でわたしにとってゎとっても珍しい歌謡曲ライブに出ます!

おしまい!


ぢゃなくて、詳細w

30日はもうちょっと待ってね!

でも出番はトリをいただいたので
遅いと思います\(//∇//)\

そして天てれに出ていた白坂奈々ちゃんとデュオをしたり
歌謡曲を歌ったりまたいつもと違うみぃが見れると思います!



そして24日13時から!

番組「カミナリ調査隊」とは
2009年8月浅草雷門からスタートし、
インターネットTV界唯一の長寿&高視聴数のUSTREAM番組!
現在までに調査した店舗は50軒以上!総視聴数49万回以上!

東京の「人、食、歴史、文化」を調査するトークバラエティー番組

「カミナリ調査隊」
毎週水よう13時〜(調査報告編)
毎週金よう19時〜(現地調査編)

<出演>
隊長:熊川雄大さん(くまちゃん)
隊員:山本伸一さん(おしん)
隊員:田中敦子さん(あっちゃん)

↓↓↓「カミナリ調査隊」番組配信URLはこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/kaminari-asakusa

USTREAMは生放送の参加型番組なので
パソコンはもちろん、スマホやケータイからtwitterやチャットで
どんどん番組に参加しちゃってください♪(´ε` )

応援やら質問やら愛あるダメだしお待ちしています\(^o^)/



はなしかわります!w

この間、uniqueで共演した
清水ひめ乃ちゃんのライブをみてきました♪(´ε` )

フレッシュ歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、
あれ掛け声さあ、ライブでやると激ムズだねwww

まずテンション上がりすぎて
激しすぎて笑った!

いつもやってくれている方々に感謝です\(^o^)/笑

c0209261_1918313.jpg


ひめ乃と( ´ ▽ ` )ノ

11才だよ、、、11才。
ほぼ半分ヽ(;▽;)ノ笑

c0209261_1918628.jpg



そして天てれに出ていた白坂奈々ちゃんと
スリーショット♪(´ε` )

c0209261_1918818.jpg

変顔ーw

奈々ちゃんも
まだ中学生ヽ(;▽;)ノ

ショボーン(´∩` )

わたしゎ大人として色気で頑張ろうw

いつかみんなでなんかやろーねっ

なんて企んでます(^O^)/

お楽しみにw



ただいまクライマックスを両方チラチラとみていますが、
おもしろいねw

一勝持ってるってでかいよなあw

ブランコ選手こわーいw

中日と日ハムを応援してるみずきでしたーw

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-10-17 18:48