茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出演情報\(^o^)/

もう知っている方もいるかもしれませんが、
あにまーとないとにまた出させていただけることに
なりましたーーーー\(^o^)/

『年忘れあにまーとないと 2012 の 2
―来るならこいっ!―』


【出演】 森綾加さん(Opening Act) / 杉原由規奈さん / 真桜さん / 茂家瑞季
宮本佳那子さん/ 工藤真由さん / 大森真理子さん / うちやえ ゆかさん
【日程】 2012年12月29日(土)
【時間】 17:30(OPEN) / 18:00(START)
【前売】 ¥3,000(1DRINK 別) / 当日 ¥500 UP
【会場】 赤坂グラフィティ  TEL:03-3586-1970

予約受付開始:11月25日(日) 昼12時~
専用予約フォームその他にて受け付け開始予定です。

詳細はもう少し待ってね(´Д` )

今回企みまくってます!!!!

かなり盛りだくさんになると思いますので
ぜひ、いらしてくださいo(^▽^)o

今日ゎドリランドの真桜姉さんと
ぷちデート☆彡

c0209261_1265218.jpg


c0209261_1265378.jpg


c0209261_1265498.jpg


ぶはっ\(//∇//)\

姉さんかわいすぎるψ(`∇´)ψ

へんがおに巻き込んでしまったけど
嫌がらずにやってくれたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんおしゃべりできました( ´ ▽ ` )ノ



これからあにまーとないとに向けて
頑張るぞーーーー♪(´ε` )

おやすみなさいw

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-11-13 01:11