人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハタチになって\(^o^)/

この間ハタチになって
なにも変わっていない
バブルこと、もいえみずきですw


でもでも、たくさんのひとに
お祝いしてもらって最高の
スタートがきれました003.gif


まず誕生日当日にカミナリ調査隊の
生放送があって、チャット隊員のみなさんにも
お祝いしていただき、
放送中にケーキをいただきました012.gif

ハタチになって\(^o^)/_c0209261_16131365.jpg


放送終了後においしくみんなでいただきました016.gif

ハタチになって\(^o^)/_c0209261_16131465.jpg


カミナリ調査隊大好き053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

私も番組もどんどん新しいことに
チャレンジしていこうと思っています058.gif

いまは種まきの段階ですが
いつか華を咲かせてみせます\(^o^)/

隊長が撮ってくれた
連写003.gif072.gif

ハタチになって\(^o^)/_c0209261_16131530.jpg


むちゃぶりの神様w

ハタチになって\(^o^)/_c0209261_16131559.jpg


マネージャーさんに付けられた024.gif

童心を忘れず楽しく生きていきたいな053.gif


大人になりたいなりたいって思ってきたけど、
いまぢゃ大人になりたくないかもw

俗にいう、
ピーターパン症候群w

まずカミナリ依存症だwww


金曜日終わるとさみしい007.gif



あっ!お天気NOWが着々と
お天気隊員を増やしております\(^o^)/

でもまだまだ埋まってない県も
ありますのでぜひご参加ください058.gif058.gif



ではでは
みなさんにとってもよい一年になりますょーに053.gif

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2013-02-02 15:56