人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いずもりたナイト第15夜

本当に遅くなってすいません。

7月6日に行われた
JukeJointJunp いずもりたナイトの
報告をさせていただきます\(^o^)/

いずもりたナイト第15夜_c0209261_1057256.jpg



いやー緊張したw

今回歌わせていただいた曲は
1 砂に消えた涙
2 ジョニイへの伝言
3 唇よ、熱く君を語れ

この3曲!!!!

自分で言うのもなんですが、
今回は正反対なぐらい意外な選曲で、
しかもフレッシュ歌わなかったの初めてで
ドキドキしてました002.gif

楽しんでいただけたでしょうか?笑

全く違う雰囲気でビックリさせたかったw

いずもりたナイト第15夜_c0209261_10572675.jpg


今回はキーボードのみで
守田さんにはたくさんご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました003.gif

いずもりたナイト第15夜_c0209261_10572891.jpg


そして出雲さんと20歳娘3人w

春花ちゃんも同い年ということで
お話させていただいてました049.gif

お馴染みの森綾加ちゃんも出演していたんですが、
森ちゃん弾き語りやっぱりすごい。

いずもりたナイト第15夜_c0209261_10573010.jpg


いずもりたナイト第15夜_c0209261_10572915.jpg



ド天然で同い年だけど尊敬してますwww

実はここ最近、
森綾加ちゃんと真桜さんといることが多くて
みんなでお互いのLIVEを観に行ってました016.gif

いずもりたナイト第15夜_c0209261_10572468.jpg


ダメ出しもらったり、ふざけたことしたり、
すごくいい関係053.gif

ツイキャスのほうも盛り上がりましたw

アーカイブあるのでみてみてねw


なんかいろいろ混ぜ込んだけど、
とりあえずここまでにしますw

今日の13時からはカミナリ学問所058.gif

ぜひチャット参加お待ちしています024.gif

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2013-07-10 03:34