茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご報告

みなさんお久しぶりです。

更新できてなくてすみません…007.gif


少し遅れてしまったのですが
ご報告です。


1年半レギュラーをやらせていただいていた
Ustream番組「カミナリ調査隊」を
卒業しました!!

チャッターさんやメンバーとも離れるのゎさみしいですが、
まず私は卒業出来たことを嬉しく思いますwww

これについてゎ長くなる… またねw



そして
6月30日付けで株式会社エー・ライツさんからも離れ
またまたフリーでやっていくことになりました。

なりたい自分を目指し、
決断をしました!


新しい環境になり不安になることもあったりしますが、
精一杯頑張っていきたいと思います!!



そしてそして
LIVE・イベント告知!!

TwitterにばっかりUPして
ブログに全然書けてなかった054.gif

ざっくりわかっていることを
かきます012.gif

詳しくはまた書くぜ!

7/19 19:00〜 @ムーパルTVスタジオ
音源LIVEです060.gif ¥2000

7/24 19:00〜 @赤坂グラフィティ
バンド編成です003.gif ¥2000

8/18 19:00〜 @赤坂グラフィティ
バンド編成です003.gif ¥2000

8/24 ??? @池袋西口公園
カミナリ調査隊でフェスのステージに参加します024.gif FREE

こんな感じでとりあえずざっくりwww

お問い合わせやLIVEのチケット予約など
moiemizuki@gmail.com
こちらまでメールください!!



とりあえずご報告でした!

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2014-07-02 12:14