人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神ファン感!!

しゃべりすぎるとネタバレに
なりそうだったから、
テレビ放送まで待っての更新www

なんとダメ押しで応募した
ファン感のチケットが当たり、
072.gif初甲子園072.gif行ってきた!!!!

前後予定合ったし日帰りで
すこしだけ阪神ファンのママを
ひっぱりながらの参加w

朝4時にでて夜中の2時ごろに
帰って来た弾丸ツアー!

本当にママに感謝!

10年ぶりぐらいの親子2人旅でした010.gif

いやー、興奮したねーー053.gif053.gif053.gif

阪神ファン感!!_c0209261_1063648.jpg


左上から写真説明!

まず席がライトスタンドで、
兄貴のホームランが取れそうな
6列目という、試合観戦なら最高な席!!

感動007.gif


そのとなりが
抽選で300人が参加できる、
虎バンの収録!!

当たったの053.gif

同じ時間にあった、
握手会も当ってたんだけど
こっちに参加!

阪神運が強すぎて自分に引いたw

収録観れたのめちゃ楽しかったし
おもしろかったけども、
私は室内練習場に入れたことに興奮w

すっかりイケメン四人の虜でした012.gif


そして真ん中左!

新井さん兄弟003.gif
お兄ちゃんが広島帰っちゃうということで
パシャり049.gif
グッズの安売りの仕方に
阪神ファンらしさを感じたwww
いやー、びびったw

お兄ちゃんいままでありがとお007.gif


真ん中右!

これを撮りに行ったようなもの012.gif012.gif012.gif

何度撮り直したかww

同じく親子2人で来てた人と
取り合いっこしてたんだけど、
ユニフォーム褒めてもらった053.gif


左下ゎ言うことないよねw


右下ゎ藤浪くん等身大パネル!!

大きいのゎ知ってたけど横にいたら
こんなにデカイのねww

収録のとき間近で見させてもらったけど、
見上げたwww

虎を背負うスターになっていただきたい053.gif



そして終わってからゎ
通天閣へ053.gif

阪神ファン感!!_c0209261_1071356.jpg


スマートボールして、
ビリケンさんと写真撮って、
串カツ屋さんで一杯飲みながら
大好きなどて煮004.gif053.gif

ハードだったしゆっくりできなかったけど、
夢のような1日でした053.gif053.gif

来年は試合観に行こうと
ママから言ってくれたので、
とてもしあわせでした072.gif

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2014-12-05 09:31