茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 145 )

24歳になりました♡

みなさんあけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますwww

いまさらですがwww

そして日付変わって昨日、
24歳の誕生日を迎えました♡

23歳、いろいろありましたねw
まず2月に声帯結節の手術。。。
手術&入院自体初めてで
ドキドキだし、声を出しちゃいけないし、
とても辛かったのを覚えていますwww
喉はだんだん良くなっていってる気がするけど
まだまだ頑張らなきゃ😥


ライブは月に5本?ってゆー
自己ベスト更新w
二日連チャンもあったね😄

とにかくまだまだだけど
年間ライブ数も自己ベスト♥


そして、初めての主催ライブ!!

先にyuukaさんとの共同主催で
虎祭やったね🐯♥

そのあとにゎ自分の誕生祭を
企画させてもらって
しあわせゲットさせてもらいました🍀

あと野球!!
今年の虎ゎだめだめな年でしたw

でも初めて広島行けた♥

あ、そーいえば
サブで応援してるハムが
日本一にwww

複雑だったけど、
今までで一番たのしい日本シリーズでした♥


24歳の目標は山口百恵さんになる!
というわけのわからないことを
誕生祭のときのすごいテンションで
言ってましたが
やっぱり昭和歌謡が好きです♡
山口百恵さんみたいにカッコ良く歌えるよう
頑張ります😵


ってな感じで♪
24歳最初のライブは
守田さんとアコースティックモードで
またまたアンケートにお答えして
プリキュアの先輩の曲や、
昭和な曲をチャレンジします♥

2.2@赤坂グラフィティ
18:30/19:00/¥2300+1D
出番は2番目!

ご予約はこちらまで
ticket.moiemizuki@gmail.com

24歳の年女!!
今年も頑張りますので
応援お待ちしております016.gif
c0209261_02315951.jpg



【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2017-01-31 01:51
c0209261_13555283.jpg

先日行われたH@ppyTogether!、
超満員でめちゃめちゃ盛り上がりました❤️
ありがとうございました!!
c0209261_13555312.jpg


私は、全曲歌わせていただいて
2曲ベースを持ち、
ももさんと夢旅☆Go!ngMyWayも披露010.gif

今やれることを出し切れた1日でした!

工藤さんとかなこちゃんとも
久しぶりに歌えて感無量です😆

フレッシュの時の盛り上がり、
来年へのパワーになりました053.gif

素晴らしいイベントを開催してくれたももさん、
そして一緒に出演してくださった工藤さんとかなこちゃん、
一緒に音楽を届けてくださるバンドの皆さん、
いつもお世話になっているスタッフの皆さん、
そしてそして、最高のお客様!!

みなさん本当に有難うございました!!!!

c0209261_13555404.jpg



来年一発目は
茂家瑞季誕生祭&新年会
1/16に西新宿ナビカフェさんにて
開催されます❤️❤️❤️

初の誕生祭!!
ゲストはなんと林ももこさん❤️

盛り上がりまくりたいと思っております😏💕

時間は18:30開場19:30スタートで、
料金はご飯付きで3000円+1Dです❤️

ご予約はこちらまで!
ticket.moiemizuki@gmail.com

お席が少ないので
みなさんお早めにメールください072.gif

年越すまでにはまたブログ更新します!!笑

それではまた❤️

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2016-12-16 13:35

11/3昼 虎祭 詳細!!


c0209261_15112354.jpg


虎祭コラボグッズが完成しましたよーー010.gif

072.gif虎祭タオル+虎祭ステッカー072.gif
(¥2500)

タオルイメージ画
c0209261_15112349.jpg

ステッカーイメージ画
c0209261_15112446.jpg



072.gif虎祭ステッカー2枚セット072.gif
(¥500)


072.gif虎祭ブロマイド3枚セット072.gif
(¥500)
yuukaさんと私のツーショット写真+各自1枚ずつ

中身は見てからのお楽しみ!!
2パターンありますよー!!


072.gifハートメガホン072.gif
(¥500)
c0209261_15112420.jpg



そして!
ユニフォームで来場してくださった方に!!
限定オリジナルストラップ(先着25名様)を
プレゼント004.gif!!

他球団ユニ、草野球ユニ、
サッカーやバスケなど違うスポーツでもOK!笑



今回の見どころゎ、
わたしのあの曲に
yuuka先生が振り付けしてくれました016.gif

それを一緒にお披露目をさせてもらいます!!

カバーもあるしコラボもいっぱいだし、
ぜひぜひお越しください!!

タイガースといえば…のあの曲は歌うのか!?笑

お楽しみに!!

まだチケット予約してない方は
こちらまで
moiemizuki@gmail.com

【★みぃ★】

[PR]
by moiemizuki | 2016-11-02 14:00

年末までのまとめ!!

みなさん、
ご無沙汰しております007.gif

ライブ情報が
年末に向けて増えてきたので
ここでしっかりまとめておきたいと
思います!!

072.gif2016.10.12(水)@西新宿ナビカフェ
笠井香奈/世莉奈/茂家瑞季
18:30/19:30/¥2000+2od
久しぶりのナビカフェさん010.gif
チケット残り二枚です!!

072.gif2016年11月3日(木・祝)@赤坂グラフィティ
虎祭2016
〜打線繋がらなくてもみんなとは繋がりたい〜
11:30/12:00/¥3000+1D
yuukaさんとの初ツーマン!!!
というかツーマンや企画に初挑戦058.gif
コラボグッズや、プレゼントコーナーも
やるつもりです066.gif
やっと出来る虎企画ですが、
野球知らない方やうさぎファンの方も
楽しんでいただけると思います016.gif
c0209261_14002365.jpg


072.gif2016.11.19(土)@西新宿ナビカフェ
12:00/13:00/¥3000(ランチ込み)
山本かおりさんとのツーマンです024.gif
メロンパンのお姉さん053.gif
お会いするの結構久しぶりだし、
ナビカフェさんで初ランチライブなので
楽しみがいっぱいです038.gif

072.gif2016.11.26(土)@江古田マーキー
13:30/14:00/¥3000+1D
大野まりな/木ノ下ゆり/茂家瑞季
ツーマンとお知らせしていたのですが、
スリーマンにバージョンアップしました032.gif
地元練馬のホームで、
いつもなにかしらにびっくりさせられる
マーキーさん!
今回はどんなことが起こるかな??笑

072.gif2016.12.10(土)@赤坂グラフィティ
林ももこプレゼンツ
〜H@ppy together!!!!〜
18:00/18:30/¥3000+1D
茂家瑞季/宮本佳那子/工藤真由/林ももこ
フレッシュな5gogoなメンバーで
凄いことになるの間違いなし!!
チケットまだすごいのありますっ023.gif
ぜひお越しください053.gif



てな感じで年末まで頑張りますので、
よろしくお願いいたします!!

各ライブにチケットもっていきますが、
メール予約も可能になってます079.gif

moiemizuki@gmail.com
こちらのメールアドレスに
日付、枚数、お名前をいれて
メールください068.gif

おまちしております071.gif053.gif

c0209261_14002483.jpg



【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2016-10-10 13:11
お久しぶりです!!
みなさん今年もよろしくお願い致します010.gif054.gif


突然なんですが…

去年、喉の不調で病院に行ったところ
声帯結節と言われてしまいました。

すごくショックだし
入院とか手術なんてしたことないから
びびりまくっています。

痛くはないみたいなんですがねw

とれば治るみたいなので
信じて頑張ってきます。

22歳最後&手術前最後のライブ!!

1月28日(木)赤坂グラフィティ
Open18:30 Start19:00
前売り2300 当日2600
城所葵/茜/サポニン/茂家瑞季

これをやりきったら
それから安静にしながら
誕生日迎えて、2月頭に手術。

わいわいするのが好きなわたしには
ストレスになってさらに太るかもwww

ぜひ応援しに来てください072.gif

c0209261_14492210.jpg

カミナリ調査隊in熊本レポも
そのうち書きまーす066.gif


【★みぃ★】


[PR]
by moiemizuki | 2016-01-23 14:22

前橋サブカル祭詳細♡

第一回前橋サブカル祭に
ゲストとして参加させていただきます♡

詳細はこちら♡

c0209261_14201116.jpg


◆日時 : 2015年9月22日(火・祝) OPEN 13:00 START 13:30 CLOSE 16:30予定
◆会場 : 前橋テルサホール
群馬県前橋市千代田町2-5-1 Tel 027-231-3211
http://maebashi-ppc.or.jp/terrsa/hall/guide.html
◆料金 : 2000円 (小学生以下500円、園児無料)
◆出演 :CoCoRo学園、クレヨンゆーち、2bear、大神愛璃、木村ユタカ、
    TrAstメルヘン、日向世里
☆スペシャルゲスト☆五條真由美、うちやえゆか、茂家瑞季
=============================
【入場チケットおよび、アクセスについて】

(前売り販売について)
前売り販売などは特に行っておりませんので、直接会場へお越しください。

(当日の入場について)
お席はすべて自由席です。当日11時より入場整理をいたしますので、
スタッフの指示に従ってください。

(問い合わせなど)
前橋テルサホール 
前橋市千代田町2丁目5番1号 TEL : 027-231-3211
http://maebashi-ppc.or.jp/terrsa/other/contact.html

(アクセス)
・JR「JR前橋駅」下車。タクシーまたは、下記バスにて約5分。
徒歩約20分。距離約1.2km。

・バス
群馬バス・関越交通、群馬中央バス・上信電鉄・永井バス等
「JR前橋駅」のりば・・・①、②、⑤

・最寄りのバス停
渋川方面より 国道17号「千代田町二丁目」下車、0分
前橋駅より 国道17号「千代田町二丁目」下車、1分
前橋駅より   国道50号「本町」下車、3分
====================================

ホールで歌えるのは久しぶりなので
たのしみです♡

そしてそして
五條さんとうちやえさんとご一緒させてもらえるという♡

打ち合わせもしておりますが、
もおうきうきです♡

久々の遠征でもあるので
ぜひみなさん応援に来てくださいね\(^o^)/

【★みぃ★】


[PR]
by moiemizuki | 2015-09-09 14:19

初披露♡

昨日赤坂グラフィティさんで
夢旅☆Go!ngMyWayを
bass弾きながらお披露目しました♡

めちゃめちゃ緊張したーーー(இдஇ`)

ももさんも六ツ見さんも
そして大森さんまでも
応援に来てくださってて
緊張で内臓全てが
口から出そうでしたwww

MCでもっと
いっぱい伝えたいことあったなー。

でも昨日の私は
精一杯歌って弾ききることが
等身大でしたw

フレッシュメンバーが
再集結したんだなって
MCでしゃべって改めて感じて
こみあげてくるものを
抑えるのでもいっぱいいっぱい笑

聞いたことない人もたくさんいた昨日。

手拍子など何も言ってないのに
ほんと嬉しかった♡

お客様、スタッフのみなさん、
支えてきてくれた全ての方々に感謝。。。

続けてて本当に良かったなって
心から思った1日でした♡


これからも茂家瑞季頑張ります!!!!

c0209261_1945109.jpg


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2015-07-17 19:33
みなさんごきげんよう♡

おひさしぶりです。

ライブやツイッターでは発表していたのですが
本日発売の
「Go!プリンセスプリキュア」ボーカルアルバム1に
歌唱&BASSで参加させていただきました♡

久しぶりのプリキュア参加!!
やったぁ~~~♡

夢旅☆Go!ing My Way
歌:茂家瑞季
作詞:六ツ見純代
作曲:林ももこ
編曲:安保一平

ももさんはコーラスまでいれてくださってます♡

私はBASSまでいれさせていただいて
本当にうれしい限りです!!

ぜひみなさん聴いてみてください♪


そしてこの曲の初お披露目は明日!!!

2015.7.16(木)@赤坂グラフィティ
【歌女-utaime- act.61】

開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥2,300 /当日 ¥2,600 (1DRINK 別)
出演:Ami/茂家瑞季/岸沙也香

出番は19:15頃です!

また雨女発揮して台風来そうですが
関係なく盛り上がってやるーーーー!!笑

LIVEのご予約は
moiemizuki@gmail.com

ライブ日付・枚数・お名前を
送信していただければ
予約完了です♡

今回より、
フレッシュプリキュア!の前期後期OPED入りCDと
GO!プリンセスプリキュアのボーカルアルバム1の販売を
LIVE会場の物販席にてさせていただけることになりました!!

引き続きオリジナルCD、
GINZA LINE
Won-darlin'World
情熱
この3曲や
オリジナルグッズの販売もしますので
ぜひぜひお立ち寄りください♪



嬉しいお知らせが出来てよかった♡
もっともっとできるように
頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2015-07-15 20:13

春のカーニバル♡

一足お先に14日から公開される
映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪の
試写会に行ってきましたー003.gif

オールスターシリーズも
DX→NEW Stageときて
今年からカーニバルなのですが、
とても楽しい♡

LIVEみたいだし、ストーリーもあるし、
戦うし、プリキュアのいいとこが
めちゃくちゃつまってました!!

試写会にゎプリキュアにいろんな形で
関わられてる方々が集まっていて、
ゆっくりお話は出来なかったのですが、
こういう時、プリキュアってすごいなって
毎回思わされます072.gif

そこにいられることも
本当にありがたいこと。

お久しぶりですとお声かけると
みなさん、大人になったねってwww

本当15歳からお世話になってると思うと
時が経つのが早すぎる。

もうお酒も飲めます。笑

あのときの私、
とても失礼なことばっかりしてました。笑

この場を借りてみなさんに
謝罪させていただきます。笑

今日も試写会なので
静かにしてないといけないのに
身体が勝手に動き出して
小さく踊ってしまいました♡w

でも
多分みなさんもみたらそーなるはずww

ぜひ観にいってくださーい012.gif

ももさんのブログみたら
かわいいの載せてたから
画像もらっちゃおーwww

c0209261_23573573.jpg


本日こんな感じでした♡

ごきげんよお♡笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2015-03-10 23:40

BASSちゃんw

おはよーん♡


昨日はあにまーとないとの
個人リハ行って、
そのあとBASSちゃんが入院w


なんかいろいろあるらしく
初めての修理w


この時期になくなるのゎ
少し不安だけど、
すぐ帰って来るみたいだし、
イメトレしますっ!笑





プロ野球もオープン戦始まったし、
楽しみがいっぱい053.gif

早く野球いきたいおー!笑

あ、また開幕直前に
Ustreamにておしゃべりするので
そちらの告知はまた今度!



今日もがんばろーーー003.gif

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2015-03-04 10:32