茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プリキュア( 42 )

女子会!!!

この間、プリキュア女子会に行って来ました!

メンバー豪華すぎたw

今回の女子会ゎプリキュアさん+歌い手さん!

めちゃくちゃ女子だったよ\(^o^)/

みんなプリキュアのパーカーを着てたから
大学のサークルみたいと言う声も(^з^)-☆

一次会ゎひたすら肉肉肉www

めちゃくちゃおいしいお店だったから
今度家族連れて行こうかな(^∇^)

二次会でゎ一月生まれのメンバーに
プレゼントをくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)

今回参加してた一月生まれゎ
ホワイトさん、ブルームさん、
マリンさん、ビートさん、私!!

三分の一ぐらい!、、、多いw

この中に自分の名前があるのゎ本当に嬉しいこと★

c0209261_14213363.jpg


女子会前日に誕生日を迎えられた
オリエさんとツーショット( ´ ▽ ` )ノ

なかなかない写真かもw

c0209261_14213477.jpg


そしていつもお世話になっている
うちやえさんo(^▽^)o

知ってる人ゎ知っている靴下事件!

本当に楽しかった( *`ω´)

c0209261_14213451.jpg


プリキュア最高!!!!!

これからスイートの最終回観てきます♪(´ε` )

ごきげんよう(・◇・)/~~~笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-01-29 13:55 | プリキュア

柏☆彡

遅くなってしまったけど

柏楽しかったよー☆彡

c0209261_14451949.jpg


もっともっとプリキュア魂を伝えたい

いっぱい歌を歌いたい

みんなに笑顔を送りたい

こんな気持ちが溢れて来ました


なんか自分の中のなにかが
変わった感じがするんです

こう言うことが考えられるようになったのも
私ゎプリキュアに関われて
たくさんの人に出会えたからだと思っています

ありがとうプリキュア!

ありがとうみなさん!


これからもどうぞ茂家瑞季をよろしくお願いします☆彡

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-01-10 14:30 | プリキュア
はい、前編からみてくださいねw

いまキュア・レインボーズを紹介中\(//∇//)\

そおそお工藤さんの相方であり
わたしの大先輩!

宮本佳那子さん♪(´ε` )

c0209261_137373.jpg


ふたりでスタジオ借りて練習したり
かなりお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

うちやえさんと桃さんがいたから
佳那子ちゃんツッコミになってたw

そして最後になっちゃったけど、
ツッコミの先生!

池田彩さん♪(´ε` )

c0209261_1373843.jpg


楽屋でとなりに座ってたんだけど
ぼやきが面白くてしょうがなかったあ( ´ ▽ ` )ノ笑

彩ちゃんの私服が可愛くて
くいつきまくっちゃった( *`ω´) 笑

こんな感じですごい個性w

c0209261_1373854.jpg


衣装の感じみてもすごいよねw

c0209261_1373950.jpg


↑特にここ!!

でもプリキュアという作品でひとつになれるって
めちゃくちゃ素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

次ゎ5人で柏☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さみしいけどこの五人って
多分最初で最後だからすごいレア★

本番楽しめるように
これから練習してきます♪( ´θ`)ノ

Twitterもよろしく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

@moiemizuki





【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-12-28 12:45 | プリキュア
無事に大宮公演終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

観にきてくれたひとー
ありがとうございました\(^o^)/

楽しんでいただけたかな?笑

c0209261_1245214.jpg


舞台の上に30人もいて、
賑やかですごく楽しかったですo(^▽^)o

c0209261_124521.jpg


私の衣装ゎこんな感じw

元気いっぱいでしょ??笑

c0209261_1245347.jpg


フレッシュ組!ももいえです(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく仲良くしていただいてる
林ももこさん♪(´ε` )

天然すぎて笑っちゃう!

おとといからももこさんとタックを組んだ
うちやえゆかさん♪(´ε` )

このおふたりにゎ
すっごくすっごく癒されましたww

c0209261_1245366.jpg


そして、個性ありありの7人をまとめてくださる
五條真由美さん♪(´ε` )

五條さんとうちやえさんの会話が大好きψ(`∇´)ψ

五條さんがいなかったら、、、
絶対大変(´・_・`)

すっごくいろんなことを助けてもらいましたw

c0209261_1245430.jpg


そしてエースの
工藤真由さん♪(´ε` )

工藤さんのうちやえさんの真似、最高ですψ(`∇´)ψ

言うこと言ってくれるし
一緒にふざけてもくれる工藤さん大好き\(//∇//)\

工藤さんみたいになりたいなー★





後編につづくw

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-12-28 12:22 | プリキュア
昨日ゎ第一回目のリハーサルでした\(^o^)/

c0209261_0451559.jpg


c0209261_0451631.jpg


c0209261_0451716.jpg


歌手7人集合したのゎ久しぶり( *`ω´)

楽しくて楽しくてしょうがなかった♪(´ε` )

本番ゎもっと楽しいんだろうなあo(^▽^)o

すっごい楽しみ☆彡

ももいえペア!
フレッシュに頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0209261_0451697.jpg



そして、
全く違う話題ですが、
Twitterでわたしをフォローしてくれている
フォロワーの人数が
1000人超えましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

もっともっとたくさんの方々に
知っていただけるように
応援していただけるように
がんばっていきたいとおもいます(^_−)−☆

これからも応援よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-12-22 00:33 | プリキュア

オールスター\(^o^)/

オールスター見てまーす(*'∀`)

藤川様が出てきましたねq(^-^q)

マートン選手
ブラゼル選手
城島選手が出てて
めっちゃテンション上がってます(*^^*)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-07-23 21:04 | プリキュア

500ピース(゜ロ゜;

c0209261_135259.jpg

c0209261_135287.jpg

c0209261_135227.jpg

終わりましたー\(^^)/

500ピースパズル(^3^)/

昨日いただいたオールスターズのパズルですよ(^-^)v

まだ保存ケースみたいのとか買ってないんですが
作っちゃいました(*'∀`)笑

なんか色で誰だかがわかるから
スラスラ出来ました\(^^)/

ひとりでにやけてたかもってぐらい
楽しかった(^-^)

パズルはまりそうです(・ω・)笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-06-03 01:35 | プリキュア
c0209261_15462645.jpg

ついに歌い手が
集合しちゃいました(*'∀`)

この中に入れる幸せ(´Д`)★

神様ありがとう\(^o^)/w

昨日ゎ
ミュージカルの演出家の方とダンサーの方々が
大阪から来てくれて
いろんな方が大集合しました\(^^)/

ミュージカルでいろんなことがあったのを
たくさん思い出しました(・ω・)

またいつか舞台に立てたらいいなーって
桃さんとしゃべったり(^3^)/

本当にプリキュアに関わってる方々って
たくさんいて、
しかも仲がいいなって
暖かい気持ちになれました(*'∀`)

M*cubeも久々に集合出来たし
テンションMAXです(・ω・*)

実は、DX2のED
「17jewels〜プリキュアメドレー2010〜」の
フルバージョンの映像を
みんなで観させていただきました(^-^)v

もーすごい!

かっこよすぎるし
かわいすぎるし
集合だし
感動しました(((・・;)

映画サイズもすごい興奮したんですが
フルサイズゎ鳥肌たちました(@_@)

ぜひみなさんにも
観ていただきたいです(゜ロ゜;











いま昨日もらったあるモノを
作ってるんだ♪

完成したら写メ載せるね(・ω・)笑


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-06-02 15:46 | プリキュア

仲間の大切さ★

c0209261_0301032.jpg

プリキュア
オールスターズDX2を見て
仲間って本当に大切だと
真剣に思いました(*'∀`)

「助け合い」っていいですよね!

なんかピーチみたいな人になりたい(^-^)/

いつもおちゃらけてるけど
真剣になると誰よりも真面目みたいな
あつい女の子っ(-ω-)

勝手に語ってますが
私のイメージです(T-T)w

もちろんいまブログを見てくれている
みなさんも仲間だと
私ゎ思っています(*^^*)

もっと気楽にコメントしてくれると
嬉しいです(^o^)

みなさんのコメントが
私の希望の光(´Д`)★

なんかくさいこと言ってるけど
不器用な私なりの
伝えかただから
伝わってくれると嬉しいなっ(>_<)

無性に唄いたくなってきた(((・・;)笑

私、頑張ります(^^)v

珍しく真面目なみぃでした( ̄▽ ̄;)

※明日雨降ったらみぃのせい(^o^)w

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-05-07 00:30 | プリキュア

お手紙(TへT)

c0209261_193127.jpg

福島から帰ってきた日に
桃さんからいただきました(*'∀`)

絵かわいいょね(*'`)

お土産袋の中に忍んでいて
桃さんとバイバイした
直後に見つけました(>_<)

サプライズで手紙をいただいたから
サプライズで返そうと思って仕掛けました(^ー^)

郵送でお手紙★!

ちゃんと届いてくれてて
よかったです(((・・;)笑

サプライズ返しになったかな?

またご飯食べにいきましょーね(*^^*)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-03-28 01:09 | プリキュア