茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:レッスン( 4 )

CHICAGO

c0209261_16223915.jpg



事務所の音楽発表公演で
ミュージカル「CHICAGO」をしました(○´ω`○)

CHICAGOって
かっこよくって
色っぽくて
セクシーで
私に程遠いお話だったけど
一年間を通してなんとか
ここまでなれました(*UωU艸*)♪.+゜




写真であたしが
どこにいるかわかったかな???

ライトで結構顔とんでるし
お化粧いつもと全然違うから・・・・w





わかるぅぅぅ???




正解は



一番前の右☆



当たったかな???笑







私はロキシーという役をもらったんですが、
不倫とか殺人とか未知の世界で
大変だったけど、
一歩違う世界に踏み込めたので
とてもやれてよかったです(^u^)


これはヴェルマ役の
松谷ひかるさんとの2ショット(o´∀`)

c0209261_16214584.jpg



キャストの中で私が最年少で、
みんな大人だったけど
優しくってすごく楽しかった\(^o^)/

女の人の役を男の人がやったり、
男の人の役を女の人がやったり、
おもしろかったーーーーー(゚∇^*)/^☆

両方ともすごいのが
役の性別になってた事!!!!

かっこよかったなぁ♪

花束持ってる綺麗な方は、
私たちの先生の
乘田美穂先生(*・ω・)

わたしのことやみんなのことを
たくさん考えてくれた
優しくてすばらしい
大好きな先生なんだ(゚▽゚*)♪

訳あって、
みんなバラバラの道になっちゃったけども
私は一生忘れない公演でした(^^)/



このブログを見てくれているみなさんにも
見て欲しかったなー笑

いつかみなさんにも見てもらえる
舞台に立てるように
これからも頑張るから
応援よろしくお願いします(○´ω`○)ノ

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-03-29 16:57 | レッスン

制服(*^^*)

c0209261_15523445.jpg

c0209261_15523410.jpg

今までレッスンでしたあ\(^^)/

今日、このあと学校行く予定だったから
制服ぅー(^O^)

コスプレじゃないですょ?笑
一応現役JKなんで⌒(ё)⌒

が、but
(↑が、しかしって意味らしい!笑)
この制服は中学校の時のやつ…笑

まあ、いっか\(^^)/

ってゆーか電車乗り間違えて
終点まで来ちゃったよぉ(;o;)

やらかした…(;´д`)

『が、but』=『が、しかし』
←友達が使ってるから
使ってみたけど
字になっちゃうと使いにくいな( ̄▽ ̄;)笑

意味伝わりましたか('_'?)

【★みぃ★】



◎「フレッシュプリキュア!スペシャルショー」出演決定◎
12/23(水・祝)12:00~/14:30~としまえんエルドラドステージにて
http://www.toshimaen.co.jp/event/chrismas_show2009.html
◎「THE祭 クリスマツリスペシャル2009」出演決定◎
12/23(水・祝)cafe&bar"目黒食堂"での何でもアリのクリスマスイベントでちょっとだけ歌います。
イベント詳細はこちら
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-15 15:52 | レッスン

昨日(;_;)

携帯様が壊れて
メェルが出来なかったんです(;_;)

更新さぼっちゃったょぉ(+_+)

だから昨日の事を今書きます!笑

朝、レッスンに行きました(^3^)/
そのレッスン仲間のお兄さんとお姉さんたち(^O^)

c0209261_16574354.jpg


レイチェルとぢょりちゃんと
ゆんちゃんとしんちゃんと私(^-^)v

みんなあだ名で呼び合うんです♪

すごい面白い人たちばっかり(*^^*)

朝のレッスン終わったら
学校へ\(^^)/笑

いま学校行事の
クリスマスパーティの練習しています(^^)v

練習したらお腹すいたあ!ってことで
かれーらいすっ(^-^)
←トッピングでからあげ三個いり★!

c0209261_16574325.jpg


おいしかったあ(^O^)


今日の出来事ゎまたあとで(*^o^*)

【★みぃ★】



◎「フレッシュプリキュア!アクションミュージカル」出演決定◎
12/13(日)和歌山マリーナシティにて
◎「フレッシュプリキュア!スペシャルショー」出演決定◎
12/23(水・祝)としまえんエルドラドステージにて
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-11 16:57 | レッスン

レッスン\(^^)/

c0209261_1211740.jpg

今日は自主練でしたあ(*^o^*)

みんなとテンションあげるために
漫才(フリートーク)したり★

超楽しかった(^^)v

いまお昼休みでーす(^^*)


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-03 12:11 | レッスン