茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:食べ物( 13 )

がっついてます(*'`)

c0209261_22173853.jpg

なんてゆーのか
わからないけど
もとの姿がわかっちゃう
鶏肉(*'`)

ナイフで切り落としながら
食べていましたあw

めっちゃ美味しいけど
ちょっと怖かったあ(´Д`)

もぉすぐ学校の遠足があるから
うきうきしてるんだけど
仲良しの友達たちゎ
みんな受験モード(>_<)

弟も今年、高校受験で
いつも塾いってたり
大変そう('〜`;)

みんな頑張ってほしいなっ♪

あたしも勉強も歌も
頑張らなきゃっ(*^^*)

さぁ、レッスンの課題曲
覚えよー↑↑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-09-25 22:17 | 食べ物

食\(^^)/

c0209261_1315698.jpg

ハンバーグ大好き\(^^)/

最近1週間に一回ゎ
必ず食べてる私w

今日ゎオムライス食べたくて
CASAに行ったんだけど

ナポリタンもついてたから
こっちにしちゃった(*'`)ゞ

なんか洋食娘だねw

洋食屋さんとか
大好きなんだけど
海老フライだけ
食べられない(´Д`)

海老が苦手なんです(ToT)

海老以外なら
結構なんでも食べれるけどね(^o^)/






蟹も食べられる!

(エビ嫌いって言うと、
ほとんどの人が
カニは?って聞いてくるから
先に答えてみたw)







阪神今日負けちゃったあ(>_<)

直接対決、
頑張ってほしいなあ(;´д`)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-09-22 01:31 | 食べ物

マンガ盛り(*'∀`)

c0209261_0135243.jpg

c0209261_0135212.jpg

昨日、パパと弟の野球の後に
焼肉に行きました(*'∀`)

焼肉と言ったら
カルビ!
と、ごはん!

ってことで
マンガ盛りご飯\(^^)/

もー本当に
見るだけでテンションが
上がっちゃう↑↑

普通の白米が
ドカッ!っとあるだけ
なんだけどねっ(´Д`)w

弟とペロリと完食して
もぉひとつマンガ盛りを
頼んで、はんぶんこ(*'`)

お肉たくさんと
マンガ盛り一杯半をたべて、
大満足の1日でした(*'∀`)w

ここだけの話、
みぃの体にゎ昨日だけで
かなりの体力とお肉が
ついたみたいw

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-09-21 00:13 | 食べ物

おいしいなあ(*'∀`)

c0209261_014020.jpg

びっくりドンキー大好きw

めっちゃおいしいっ(*'∀`)

ってことで、
夏休み終わっちゃいましたね(´Д`)

でも、夏休み気分が抜けなくて
まだ遊びまくってます(^o^)/w

今日ゎ台風だったから
さすがにあまり遊べなかったけど
昨日までの晴れ方ゎ
凄かったですね(ToT)

溶けそうでしたw

ちょっと日焼け気味の
みずきちゎ海に行けなかったから
ちょっぴりさみしい
2010年夏でした(´Д`)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-09-09 00:14 | 食べ物

ケーキ(*'∀`)

c0209261_18514247.jpg

c0209261_18514272.jpg

TOPSのケーキもらったあ\(^o^)/

初めて食べたんだけど
めっちゃまいうー(^O^)

ビックリ仰天ところてん(*'`)ゞ

テンションMAXの
みぃでした(^-^ゞ

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-07-25 18:51 | 食べ物

ミスド(*'`)ゞ

c0209261_2044827.jpg

お茶しにミスドに
いったんだ\(^o^)/

席はずして帰ってきたら
ポンデ黒糖が減ってた(((・・;)w

明日から旅行♪

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-06-20 20:04 | 食べ物

焼肉\(^o^)/

c0209261_0461258.jpg

c0209261_046123.jpg

今日ゎパパのおともだちと
中華屋さんから
焼肉屋さんへ
はしごしながら
ごはん食べました(*'∀`)w

めちゃめちゃ美味しかったよー(*^^*)

カルビとホルモンヤバい(^o^)v

最近よく食べてるなあ(・ω・)笑

これからも
太らないように
気を付けながら
いっぱい食べます\(^o^)/

肉=29=福=パパの背番号w

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-06-15 00:46 | 食べ物

拉麺\(^o^)/

c0209261_2326406.jpg

ラーメン
つけめん
ぼく、
いけめーん(*'∀`)

ってことで
ラーメン屋さんに
行きました\(^o^)/

肉そばおいしかったー(*^^*)

でもね、
写メ取り忘れちゃった(´Д`)

でもソフトクリーム食べたから
パシャリ(^^)v

幸せゲットだよ(^3^)-☆chu!!笑

歌いたいなあ…

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-05-28 23:26 | 食べ物

めろんぱん(*'`)ゞ

c0209261_140919.jpg

あんパンにゎ
あんこが入ってる
メロンパンにゎ
メロンがはいってない(´Д`)w

このメロンパンがね、
めっちゃ美味しかったの(*'∀`)

有名らしくてママが買ってきてくれたんだけど
ほっぺが落っこちそうでした(*^^*)

わかるひといるかなー?

お店の名前忘れちゃった(((・・;)





話かわります!


















最近は、
カラオケにはまってます(*'∀`)

3日連続でとかで
週4ぐらいいった気がする(^o^)/

普通の感じではなくて
大人数で行って、
全員総立ちみたいな
ノリノリのカラオケ☆

高校生最後の年だから
みんなで騒ぎたくって(^3^)/

プライベート充実中です(*'`)ゞ



話かわります!







ww








雨いやだなあ〜

パパの野球チームの
決勝戦来週に…(@_@)

雨&湿気なんか
だいっきらい(T_T)

明日ゎまたポカポカみたいだね\(^^)/


楽しみだぜっ♪

ポケモンゲットだぜっ♪w

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-05-25 14:00 | 食べ物

ぴっつぁ(*'∀`)

c0209261_23401395.jpg

c0209261_23401339.jpg

お友達ん家で
ぴっつぁをご馳走になりました(*'∀`)

ブログに載せた食べ物
第一位ぐらいの
ピザ様(*^^*)

本当に大好きっ\(^-^)/

第二位ゎ多分
ハンバーグとかかな?w

がっつりしてる食べ物最高(-ω-)

みぃの一番好きな食べ物知ってますかー?







もんじゃ焼きです(*'`)ゞ

前、ブログに載せたかなー?

最近食べてない( ̄▽ ̄;)

食べたいぞー(((・・;)笑





写メの二枚目ゎ
野菜ジュース(^o^)v

最近はまってるんです(・ω・)

健康なのが一番だからねっ(^з^)-☆

皆さんゎ
最近はまっている
食べ物や飲み物ありますか?

もしよかったら
コメントお待ちしています(*'∀`)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-05-12 23:40 | 食べ物