茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 17 )

あにまーとないと2012

遅くなってごめんなさい!
久しぶりにパソコンからの投稿です(^o^)/

いやぁ~
楽しかったっっ☆

今回のみぃゎこんな感じでした(^○^)

c0209261_23131970.png


本当に楽しかった!!!

今回の私の中でのテーマ、
「今までと違ったわたしをみてもらう」
ってことだったんですが、
どっちがいいとかゎ置いといて、
どうでしたか??

大人っぽくなれてましたか?w

今回、一曲だけわたしの大切な友達の
REINAにお手伝いをしてもらいました\(^o^)/

c0209261_2314244.png


ふたりでたくさん練習をしました!!

キーボード一本と私の声だけ・・・

めちゃくちゃ緊張したなぁw

終始緊張してたけどw

生バンドでライブ、茂家瑞季初だったんですが、
すっごくたのしかったぁ(^_^)v

楽屋でも、わいわい楽しんでたよん♪

c0209261_23164627.png


左から、
うちやえゆかさん、中司雅美さん、真桜さん、REINA、私!

c0209261_23212219.jpg


そしてプリキュア組、うちやえゆかさんと宮本佳那子さん(^_-)-☆

おふたりがいて、安心しました(;O;)

c0209261_2322301.png


そしてそして、主催者の藤田さんと真桜さんとの一枚w

すごいレアかもw

あっ!!!!
井上望さんと大森真理子さんと写真が撮れてなかったことに今気づいた(ToT)/~~~

ごめんなさい(・.・;)

でもおふたりともたくさんお話させていただきました(*^^)v

c0209261_23311848.jpg


最後になっちゃったけど、集合写真!!

この素晴らしいみなさんの中にわたしが立っていたことが、
夢みたいです!

そして、終演後にたくさんのお客さんたちとお話ができて
とても勇気づけられました(^_-)-☆

本当にありがとうございました!!!

あにまーとないと最高な一日でした!!!

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-06-27 23:41 | お仕事

としまえん

雨天決行!!!

ということで
昨日としまえんにて無事に!?
2ステージ出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の中応援してくださった皆様!
本当にありがとうございました( ; ; )

私がステージに立つとどしゃ降りになり
ご迷惑おかけしましたヽ(;▽;)ノ笑

気づいた方もいたと思いますが
ネタぢゃないんです!

本当に雨女なんです。・゜・(ノД`)・゜・。

いやー
昨日のステージゎ緊張しまくりました(´Д` )

だってイベント最初のステージの
トップバッターなんだもん(´・_・`)

すごく嬉しいことだけど
ど緊張!!!笑

そして初めて、MCさんいないステージで
ひとりだけでトーク(^_^;)

からの、初めて野外ステージで雨!

全くいつも通りでなくて
このステージで一歩進んだ感じ( *`ω´)

進めたのも、
うちやえゆかさんと林ももこさんの
リードとアドバイスがあったから\(//∇//)\

c0209261_14571228.jpg


このお二方が居てくれなかったら
とっても不安だらけだったと思う!!


みなさんこの三人のガンバランスどうでしたか?笑

雨の中踊ってくれたの嬉しかったよo(^▽^)o



私たち以外にも
水木一郎さんや工藤真由さんもステージされてて
観させていただいたのですが
水木一郎さんゎ
私もヤングフレッシュとして
コーラスで参加させていただいた
「道(タオ)」を生で歌ってくださったり、
めちゃくちゃ興奮しました♪(´ε` )

工藤真由さんゎいつもパワフルで
すっごく大好きなプリキュアの先輩(^o^)

楽屋ゎちがかったけど
来てくれたりして楽しかった(^з^)-☆

c0209261_14571392.jpg


二年ぶりのとしまえん!!

すっごく楽しかったです(≧∇≦)────♪

また出来ますよーに☆彡

c0209261_14571328.jpg


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-11-20 12:57 | お仕事
『練馬アニメカーニバル2011』という
イベントに出演します( ´ ▽ ` )ノ

この間から噂の、
としまえんのイベントってやつ☆彡

■期間:平成23年 11月19日(土)/20日(日)
■時間:午前10時~午後5時

みぃの出番ゎ
11月19日(土)
①10:35~ ②15:40~ 

■会場:としまえん
(西武線、都営大江戸線「豊島園駅」下車徒歩すぐ)
■料金:入園料200円(2日間限定)
■お問合せ:練馬アニメカーニバル推進連絡会事務局
(練馬区商工観光課内) 電 話:03(5984)1276

『練馬アニメカーニバル2011』
公式サイト→http://www.animation-nerima.jp/news/2011/10/post-35.html

ほかにもたくさんの方々が出るみたいなのですが
わたしがでるコーナーゎ
うちやえゆかさんと林ももこさんと私と言う
新しい三人で頑張らせていただきます( *`ω´)

こちらもオールスターズのイベントと
合わせてきてくださいね♪( ´▽`)

もっと告知出来るように
頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-10-29 13:32 | お仕事

オールスターズ( *`ω´)

23人のプリキュアがダンスライブ!
プリキュアオールスターズDXコンサート
 ~みんなで歌って踊って 主題歌オンパレード!~

と言うイベントに出場しまーす♪( ´▽`)

詳細ゎこちら↓

【公演日程】
埼玉:2011年12月27日(火)
 大宮ソニックシティ大ホール
          
千葉:2012年1月7日(土)
 柏市民文化会館

第1回公演 10:00開場 11:00開演
第2回公演 14:00開場 15:00開演

【席種・料金】
  全席指定3,500円(税込)
※当日券は各500円UP

【公演内容】
♥豪華!23人のプリキュアオールスターズ、
主題歌歌手大集結のコンサートパーティはここだけ!
♥歴代主題歌ヒットパレードにダンスレクチャーコーナーと企画もりだくさん!
♥イベントオリジナルグッズ購入者特典握手会もご用意!

【出演】
プリキュアオールスターズ

【ゲスト】     
埼玉公演:五條真由美/うちやえゆか/宮本佳那子/茂家瑞季/林桃子/
工藤真由/池田彩
          
千葉公演:五條真由美/うちやえゆか/宮本佳那子/茂家瑞季/林桃子

【クレジット】   
主催・企画制作:東映アニメーション/ぴあ 
制作協力:フリーマーケット社

【お問い合わせ】 
プリキュアオールスターズコンサート事務局
0570-02-9952(平日11時~18時)
           
オフィシャルHP
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

【注意事項】   
保護者1名に対し、2歳以下1名まで膝上観覧可。 
チケット購入枚数制限無し。

【発売方法】 
一般発売開始日 2011年11月19日(土)10:00AMより
チケットぴあ・イープラス・ローソンチケットにてチケット発売開始!

実ゎ3月にやる予定だったイベントなんですが
バージョンUPして頑張りたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ!
きてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

としまえんの告知も
スグかきますψ(`∇´)ψ

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-10-29 13:05 | お仕事

シモキタ OPEN INNOVATION TV

昨日、シモキタ OPEN INNOVATION TVと言う
インターネット番組にゲストとして
出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

外ゎこんな感じでした☆彡

c0209261_10432712.jpg


観てくれた人ゎ分かるかもしれないけど
今までで一番しゃべったよ((((;゚Д゚)))))))笑

c0209261_10432832.jpg


パーソナリティゎ三人!
功刀はるかさん 二村こまりさん 九鬼龍太郎さん

c0209261_10432888.jpg


すんごく馴染みやすくて、
緊張ゎしてたけど
どっかをリラックスさせてもらいました(//∇//)

私の隣りゎ前半のゲストの
佐藤智惠子さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

c0209261_10432946.jpg


※みなさんアメブロやってるみたい(=´∀`)人(´∀`=)


トークの内容ゎ観てからのお楽しみ♪

一問一答や心理テストもあって楽しかったよψ(`∇´)ψ

阪神愛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0209261_1043287.jpg



観てない人もまだ観れますヽ(;▽;)ノ

http://www.ustream.tv/recorded/17746540

多分これで観れるよ(^з^)-☆

ぜひ観て感想コメントくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

生放送後、シモキタをちょっくら
歩いてみた\(^o^)/

c0209261_10432952.jpg


また日を改めて行きます。・゜・(ノД`)・゜・。

スタッフのみなさん、
共演者のみなさん、ありがとうございました!

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-10-09 10:43 | お仕事

☆*:.。. 告知 .。.:*☆

急ですいません(^_^;)

明日空いてる方!!!

ぜひ逢いに来てください♪( ´▽`)

インターネットTV
「シモキタOPEN INNOVATION TV」に16:00〜
後半30分出演するのけってーい( *`ω´)

久しぶりにみなさんに逢える(^з^)-☆

しかも生放送なので来れない方も
みれちゃう(^_−)−☆

場所は下北オープンイノベーションとゆうところで、
カフェテラスがあるそうです☆彡

私も行ってみないとわかりません((((;゚Д゚)))))))笑

住所は世田谷区北沢2−37−17です( ´ ▽ ` )ノ

Ustream アドレスゎこちら( ´ ▽ ` )ノ

http://www.ustream.tv/channel/シモキタ-open-innovation-tv1

ぜひぜひ応援&見守り!?に
来てください&観てくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-10-07 22:45 | お仕事

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

ずっと元気がなかった
みずきちです(-_-;)

体調管理ができなかった(´Д`)

ブログ更新しなくて
ごめんなさいm(__)m

更新してない間、
いろんなことがあったよ(*^^*)

ピザ食べたりー
お寿司食べたりー
ハンバーガー食べたりー
パスタ食べたりー
プルコギ食べたりー
オムライス食べたり笑

食べてばっかだった(^3^)/

それで寝込んでたから
案の定、ちょっと太りましたw

これから痩せます(>_<)

そして楽しかったことゎ
五絛さん、うちやえさん
池田さん、佳那子ちゃんと
一緒にお仕事できたこと☆ミ

桃さんと工藤さんとゎ
ミュージカルとか一緒に
回れたし、
佳那子ちゃんゎ
歌のレッスン一緒だから
もちろんたくさん
話したことあるけど
五絛さんとうちやえさんと
池田さんゎ比較的あまり
しゃべれなかったけど
今回のお仕事で
たくさんしゃべれて
嬉しかった\(^o^)/

7人でまた、
大集合したいなぁ♪

あっ!
携帯壊れちゃったんだ!

だからいま代替機なんだけど
大変なことに、
カメラがついてないの(;o;)

だから写メゎ
友達からもらったりしたら
貼ります('〜`;)

いま美容院なんだけど
寝ちゃいそう(ToT)

助けてーσ(^_^;)


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-11-27 10:37 | お仕事

遅くなりましたが(;o;)

c0209261_0451125.jpg

c0209261_0451131.jpg

ライブ楽しかったあ\(^o^)/

来てくださったみなさん!

ありがとぉございました(・ω・*)

楽しんでいただけたでしょうか?

ガンバランス、
頑張りました(*'∀`)

初めてのことが
たくさんあって
ドキドキしましたが
みなさんのかけ声が聞けて
ホッとしました(゜ロ゜)

ありがとう★

元気に楽しく
出来てよかったです(*^^*)

また歌いたいなぁ(・ω・)

みなさんの前で歌える日が
またきますように(´Д`)

これからも応援、
よろしくおねがいします♪

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-08-22 00:45 | お仕事

嬉しいなっ(^o^)/

c0209261_946447.jpg

この間届いた
ファンレターの中に
似顔絵発見(*'∀`)

めっちゃ嬉しいっっっ(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)

なんかあたしが
可愛く書いてもらえてて
はっぴー(^з^)-☆


久しぶりに
野球ネタいきまーす(*'`)ゞ

昨日の三者連続ホームラン!

かっこよすぎて
しびれましたねぇ\(^o^)/

三者連続ホームランは優勝の年に生まれる!?w

★1985年の
バース選手、
掛布選手、
岡田選手

★2003年の
片岡選手、
濱中選手、
アリアス選手
←リアルタイムで
 観てました(*'∀`)

そして今年、
★2010年の
城島選手、
桜井選手、
狩野選手!!!!

これゎ期待できるっ(^^)v

昨日でまた首位に並んだので
これからが楽しみですね(-ω-)w

いま甲子園も楽しい(^o^)/

野球の季節、真っ只中!

みなさん熱中症や
日射病に気をつけて
水分とかちゃんと
とってくださいねぇー(´Д`)
【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-08-13 09:46 | お仕事

練習\(^o^)/

c0209261_12405132.jpg

佳那子ちゃんと
ライブの練習を
しましたあ(*'∀`)

どぉしても
アレができなくって
ずっと付き合って
もらっていました(T-T)

ライブまでもぉ少し\(^o^)/

ラストスパートだあ(´Д`)

頑張るんば(^o^)/

なんかラフな格好で
素っぴんだけど
私と佳那子ちゃんの
2ショット久しぶりにUP↑

みぃが着てる服、
パパの野球チームの
Tシャツなのw

肩に番号も入ってるんだ(*^^*)

お気に入りだぜ(*'`)ゞ

ってかあたし…
携帯の持ち方おかしい…笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-08-09 12:40 | お仕事