茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:阪神タイガース( 10 )

神宮!

昨日は神宮球場に
野球観戦に行きました!

雨の中応援したら
見事に体調崩して後悔…

雨女ってどうやったら
治るのでしょうか…

まぁ、負けパターンだった試合で勝てたので、
今年はたくさん行きたいと思いますw

c0209261_2130751.jpg


まだ投手陣が安定してませんが、
少しでも長く野球ができるよう、
今年も阪神タイガースを応援します053.gif

阪神万歳◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そして、
阪神ファン万歳◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

※このぞうさんは勝利の象です010.gif

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2014-04-07 21:20 | 阪神タイガース

オープン戦♪(´ε` )

16日にオープン戦いって来ましたあ!

相手ゎロッテ(´Д` )

そして千葉マリン寒くて
半袖で行った私、凍えてた( ; ; )

ツインテールで虎みみつけて行きました!

c0209261_7175190.jpg


寒かったから肉うどんw

c0209261_7175187.jpg


二年ぶりの千葉マリン♪( ´▽`)

c0209261_7175138.jpg


裁縫箱の使い道ゎ
デコユニホームとデコズボン\(^o^)/

c0209261_7175222.jpg


にゃは\(//∇//)\

ひかないでねーw

今年中にキラキラにする予定w

わたしの今年の目標のひとつ!

裁縫!笑

これでクリア!?

これからパパ野球?

グランド使えなかったら
西武ドーム行きたい((((;゚Д゚)))))))笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-03-18 07:03 | 阪神タイガース

阪神タイガース\(^o^)/

一昨日昨日と巨人戦で
テレビに釘付けのみぃです\(^o^)/

昨日の騒動ゎ
残念でした(;´д`)

でもその前の平野選手のプレー、
かっこよくって勇気もらいましたね(*^^*)

一昨日ゎ新井良太選手の
さよなら勝ち(^O^)

今日勝って
勝ち越してもらいたいです\(^o^)/



それにしても広島強いなあ〜(;´д`)

今日も勝ったみたいだし(((・・;)

鯉のぼりかなっw

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-04-21 17:59 | 阪神タイガース

プロ野球\(^o^)/

プロ野球、
昨日開幕しましたね\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しいです♪

全球団のヘルメットにゎ
「がんばろう!日本」★

なんか感動しました(´Д`)




私の大好きな阪神タイガース、
甲子園での開幕ゎ18年ぶり…
あたしの産まれた年から
ずーっとなかったから
みぃの記憶的に初めて( ´艸`)

興奮しちゃった(^-^)v

そして、
甲子園での開幕戦白星ゎ
40年ぶりだそうで
すごくいいスタート(ノ∇≦*)

今年こそ優勝してほしいなあ(^з^)-☆





そして元阪神監督であり
現楽天監督の星野監督!

みぃ大好きなんです\(^o^)/

だから今年のパ・リーグでゎ
楽天を応援してるんだけど
こちらも開幕2連勝中(*^^*)




でもひとつ言っておきたいのゎ
楽天に浮気してる訳じゃないってこと!

もちろん交流戦とかの
直接対決ゎ阪神を応援するからねっ( ´艸`)w


これから楽しみだぁ(´Д`)♪


プロ野球開幕とともに
元気100倍のみぃでした\(^o^)/


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-04-13 23:51 | 阪神タイガース

阪神シーズン2位(^O^)

c0209261_0463850.jpg

今日ゎチーズの
スパゲッティ食べたよん(*'`)ゞ笑っ

このブログ
食べ物多いねっ(;´д`)
あたし食べ過ぎ?

そんなことない!

人ゎ食べなきゃ
生きてけないもんねーっw




話かわりますが、
阪神タイガースが2位で
クライマックス行きますよっ(*^^*)

いぇーーーーーーい(*'∀`)♪

阪神ファンの
パパと騒いじゃったよ♪

本拠地で出来るって
いいですよねっ(^-^)/

ぜひ2勝して
中日ドラゴンズと
戦ってほしいです☆!

そのためにみぃゎ
応援するのみ(^^)v

3位通過だったら
東京ドーム行こうと
思っていた私←笑

残念だけど
嬉しいw

複雑な関東阪神ファンの
みずきです(´д`)

ブログ書いてるだけで
ニコニコしちゃうw

んもぉー
阪神大好きっっっ(*'`)ゞ

野球わからない人、
野球の話ばかりで
ごめんねぇ(>_<)

クライマックス終わるまで
許して(^人^)w

もしよかったら
一緒に阪神応援してほしーなっ(^-^)v

あー野球やりたいw

喜びすぎて
壊れてきたあ(^O^)

また阪神情報も
書くねっ(・ω・*)





この間書いた
新しくチャレンジすることのヒント!

資格をとるよ(^o^)/

なんの資格か
当ててみて☆w

意外な感じかもよん!

おやすみなさい(-.-)zzZZ

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-10-09 00:46 | 阪神タイガース

タイガースっ(*'∀`)

マンデー
タイガースTV(*'∀`)

いま観てました(^-^)/

うふふ(・ω・)

2010年寅年、
優勝できますょーに(^^)v

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-04-12 22:33 | 阪神タイガース

オープン戦(*'`)ゞ

c0209261_1784273.jpg

c0209261_1784220.jpg

行ってきました(*'∀`)

2010年初参戦、
白星で飾ってきましたぁ(*'`)ゞ

城島選手見れましたょ(^_^)v

オープン戦のいいところゎ
いろんな選手が見れるところ(・ω・)

今日ゎ贅沢でした(*^^*)

まんぞくっ\(^o^)/

写メさぁ〜
ユニフォーム着てるんだけど
寒くてジャンバー着ちゃったから
見えないよね(((・・;)

背中ゎまだなにも貼ってないんだーヽ(・_・;)ノ泣

ワッペンが意外と高くって
手が出ません(-.-)

いつかゎがんばってデコりたいと思っています(+_+)笑

どぉゆうのにしようかなあ〜(^_^)?

いい案がある人ゎ
どしどしコメントを(*'∀`)笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-03-17 17:08 | 阪神タイガース

プリキュア+阪神=みぃ☆

とぉとぉ明日ですねー(-ω-)

プリキュア祭(^3^)-☆chu!!

どきどきわくわくるんるんどきどき…♪

どきどきが2回あるのゎ
気付かないフリしてね(-ω-)笑

祭りって聞いただけで
阪神ファンの血が騒ぐって言うか
テンションがあがります\(^_^)/笑

楽しみです(*^o^*)

そぉいえば!
今日阪神タイガースのキャンプ情報をみていたら
気になる選手がいました(・ω・)

…秋山拓巳選手☆

18歳ですょ!
一個上ですょ!

なんか応援しちゃいますヽ(・_・;)ノ笑

小さい頃に野球選手って大人がなるものだとおもってたら
来年は、私と同じの歳の人がドラフトにかかるんですよねー(゜Д゜;;)

時が経つのは、はやい!と改めてわかりました(´Д`)

中学卒業したーっておもってたら
高校あと一年しかないし(((^^;)

とりあえずスポーツしたいみぃでした(^-^)/笑

明日応援よろしくおねがいします(^3^)-☆chu!!

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2010-02-20 00:36 | 阪神タイガース

レッスン前(^-^)

c0209261_1452470.jpg

いまからレッスンだょー\(^^)/

でもその前に時間があるから
私の大切なグッズ紹介します(^O^)

左から
譜面入れとクリアファイルと
ニーハイです(*^o^*)

譜面入れとクリアファイルは
ミュージカルショーで
大阪に行ったときに買いましたo(^-^)o

ニーハイは、ただ黄×黒だったから
入れただけ(--;)笑

シーズンオフなんて関係なーい\(^^)/

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-20 14:52 | 阪神タイガース

泣きそうです…

私が大好きな阪神タイガースの
赤星憲広選手の引退…(..)

来年から逢えないと思うと
すごくつらいです(__)

腰が悪いみたいで
今季も最後の方出てなくって…

せめてありがとうってスタンドから
叫びたかったなあ(;_;)

赤星選手のホームランを生で観たり
思い出がたくさんありすぎて
胸がいっぱいです(((--)

ここで叫びます!
赤星選手、
ありがとうございましたー(*^^*)

【★みぃ★】



◎「フレッシュプリキュア!アクションミュージカル」出演決定◎
12/13(日)和歌山マリーナシティにて
◎「フレッシュプリキュア!スペシャルショー」出演決定◎
12/23(水・祝)としまえんエルドラドステージにて
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-09 21:56 | 阪神タイガース