茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プライベート( 121 )

ネイルo(^▽^)o

ジェルネイルをよくするように
なってきたらネタ…ぢゃなくて、
デザインがなくなってきちゃったw

今回ゎしずく型のキラキラを
いろんな形にしてみましたo(^▽^)o

c0209261_20184964.jpg


左手

c0209261_20185024.jpg


こっちが右手ψ(`∇´)ψ

水色のジェルがほしい( ´ ▽ ` )ノ

もっとデザインができるようにがんばろー♪

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-04-09 20:05 | プライベート

旅行\(^o^)/

高校のときの友達とかと
大阪〜名古屋の旅行にいってきました♪(´ε` )

初日ゎユニバーサルスタジオジャパン!

c0209261_13154211.jpg


c0209261_13154298.jpg


金本選手の手形( *`ω´) 笑

二日目ゎ大阪観光(^^)/~~~

c0209261_13154319.jpg


大坂城や道頓堀、通天閣、
梅田で阪神百貨店にも行きました(o^^o)

c0209261_13154362.jpg


三日目ゎ京都奈良!

c0209261_13154463.jpg


伏見稲荷大社や清水寺、
八ッ橋買ってきましたψ(`∇´)ψ

c0209261_1315447.jpg


最終日ゎ名古屋o(^▽^)o

名古屋城!!!

c0209261_13154552.jpg


そして味噌カツ丼!

c0209261_13154558.jpg


めっちゃ美味しかったあ\(^o^)/


こんな感じで
のんびーりしてきましたよw

こんなに歩いたのゎ
久しぶりだったから
痩せたかなーって思ったけど
食べ歩きしたり、大盛り食べたりで
太って帰ってきてしまったあ((((;゚Д゚)))))))

これからダイエット頑張ります♪( ´θ`)ノ笑

そして、開幕しました、プロ野球!!!

阪神ゎ開幕から
引き分け、勝ち、負け。

さあ、今シーズン大丈夫でしょうかw

たくさん応援したいと思います☆彡

あっ!あと、
3DSとモンハン買ってしまったw

ばいばーいwww

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-04-02 12:58 | プライベート

ネイル\(^o^)/

c0209261_1264599.jpg


単色簡単ジェルネイル(((o(*゚▽゚*)o)))

すっぴんでごめんね。

パステルカラーの紫、初めて使ったけどどおかな?

自分で勝手に
あたしにゎ原色しかない!
って思ってきたから
みんなの反応楽しみにしてます☆彡


c0209261_1264610.jpg


そして小学校の時に買った裁縫箱!w

みんな可愛いの持っていたけど
みぃゎ女の子で唯一これだったw

学年でも持ってる子少なかったの
覚えてる( ; ; )w

いまみるともうない球団や
懐かしい名前があったりw

将来子供とかに見せたら
このマークどこ?とか言われるんだろうなあー

ちゃんととっておこう♪( ´▽`)

さあ裁縫箱なんてだして
何をしてるんでしょうw

答えゎまた今度!

でわでわ
おやすみなさーい\(^o^)/

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-03-15 01:16 | プライベート

お土産いただいた!

北海道のお土産を
いただきました(=´∀`)人(´∀`=)

北海道のお土産と言えば?

やっぱりコレ!!!

c0209261_23163.jpg


白い恋人♪(´ε` )

めちゃくちゃ美味しいよね\(^o^)/

みなさんゎ
黒派?白派?

わたしゎ黒派!!

黒っていうか白い袋のチョコの方o(^▽^)o

ちょっとややこしくなっちゃったなw

もうそろそろ
湯たんぽ準備して寝よう( ´ ▽ ` )ノ

プロ野球開幕まで一ヶ月きりましたね!

今年こそ阪神タイガースの
優勝目指して応援頑張ります(*^o^*)

おやすみなさいd(^_^o)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-03-04 22:50 | プライベート

PSP♪( ´θ`)ノ

買いましたー(o^^o)

やっとですw

この色o(^▽^)o

c0209261_0234690.jpg


ブロッサムピンクwww

ハートキャッチされちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

Twitterでたくさんのアドバイスをいただいた結果!
3000にしましたψ(`∇´)ψ

本当ありがとおございました!

いまカスタムメニュー?
ハンコック様にしたところ\(^o^)/

なにが出来るのかまだわかってないから
みなさま、ブログやTwitterで
またアドバイスよろしくお願いしますw

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-02-27 00:18 | プライベート

夜ご飯\(^o^)/

c0209261_22243521.jpg


ジョリーパスタ行ってきた\(^o^)/

月に二回ゎ行くほど大好きw

いつもゎ
イタリアントマトとモッツァレラチーズを頼むんだけど、今日ゎ新メニューにしてみた( *`ω´)

チキンとモッツァレラチーズのクリームソースw

名前あってるかわからないけど
美味しかったあ♪( ´▽`)

だけどイタリアントマトとモッツァレラチーズが
わたしの中で一番o(^▽^)o

ほうれん草とベーコンも熱いw

食いしん坊の独り言でした(^з^)-☆笑




そしてまつエクしてきたよ\(//∇//)\

あした写真載せます(o^^o)

お楽しみに♪( ´θ`)ノ笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-02-24 22:16 | プライベート

髪型!!

最近髪をいじるのが楽しくて
いろんな髪型をしているみぃです\(^o^)/

今日ゎねじってとめてみました!!

c0209261_11233873.jpg


前からみるとこんな感じ☆彡

c0209261_11233925.jpg


髪色も変えたんだけど
色落ち激しくて(´Д` )

せっかく赤くしたのに普通の茶色に
なってきちゃったあ((((;゚Д゚)))))))

赤ってちょっぴりワイルドだよねwww



これからパパと弟の野球!!

紅白戦だから楽しみ\(//∇//)\

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-02-19 11:17 | プライベート

19歳o(^▽^)o

1月30日に19歳になった
瑞季です!笑

なーんにも変わってないけどねヽ(;▽;)ノ

30日ゎディズニーシーにサプライズで
連れてってもらいました♪(´ε` )

c0209261_15324032.jpg


めちゃくちゃ楽しかった☆彡

c0209261_15324196.jpg


このシール貼ってたら
キャストのみなさんがおめでとうって
いろんなところで言ってくれて、
ちょっと照れちゃいましたw

c0209261_15324184.jpg


c0209261_15324164.jpg


隠れミッキー!?w

めちゃくちゃ遅い誕生日レポでしたw


そして誕生日と言えば、昨日ゎ桃さんと
大先輩、五條真由美さんの
お誕生日ワンマンにいってきました☆彡

かっこよかった…(´Д` )←憧れ

そして面白かったあ♪( ´θ`)ノ笑

バースのくだりにゎ
ひとりで興奮w
←お昼の部行った方ならわかるかな?

とにかくもっともっと
五條さんに憧れる気持ちが大きくなりました!

五條さん!お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-02-12 15:14 | プライベート

どうも★

最近寒いし乾燥してますが
みなさんお元気ですか?

風邪などひいてませんか?

私ゎ元気です。

最近いいことなかったりしたんですが
プリソン聴いたりカラオケ行ったり
美味しいものを食べたら
元気が湧いて来ましたw

そーゆーことってなんかいい★

何がいいのかゎわからないwww

c0209261_1231415.jpg


この間いただいた高知のお土産(((o(*゚▽゚*)o)))

お餅みたいな感じで美味しかった☆彡

c0209261_1231680.jpg


そしていまひとりガストw

c0209261_1231793.jpg


タラスパにタバスコ持って来てくれたんだけど
かける勇気なかったwww

辛いのあんまり苦手だし!笑

今週ゎおもしろいことがたくさんありそうw

たくさん笑えますよーにo(^▽^)o

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2012-01-15 12:30 | プライベート

風邪(´・_・`)

風邪を完治しないで普通の生活に戻す
っていうのを繰り返していたら
悪化してしまい昨日から寝込んでるみぃです((((;゚Д゚)))))))

もう昨日よりゎ大分らくになったんだけど、
まだ普通に動けない(´Д` )

それで、いまテスト期間中で
はやく帰ってくる弟がお昼を作ってくれたの( ´ ▽ ` )ノ

あたしよりセンスがありそうな弟の料理を食べて
薬飲んで横になってるなう(´・_・`)

美味しかった♪( ´▽`)

なんか弟がワガママなくそがき(笑)から
優しい男に変わっていってる気がして
ホッとした(((o(*゚▽゚*)o)))笑








全く関係ない独り言‥





阪神どうなるのかなあ?







もうすぐ新しい告知ができそう( *`ω´)

お楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2011-10-25 16:45 | プライベート