茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー

<   2009年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

大掃除(;´д`)

大掃除、終わりましたぁ(;´д`)

大変で大変で、
腰が痛いです(((・・;)

元々、物を捨てたりするのに
時間がかかるタイプだから
物が多すぎる私のお部屋(>_<)

でも模様替えも済ませて
あとは2010年を待つだけです(^^)v

ダイエットしよーってことで
小顔ローラーをやってます(^3^)/

c0209261_133966.jpg


あと、
ごはんも腹8分目でstop(;_;)

かなり頑張っていきます((((((((^_^;)

ってことでもぉ2009年が
残り24時間切りましたょ(>_<)
明日0時過ぎちゃったら
言えないからお先に、
みなさんよいお年をo(^-^o)(o^-^)o

c0209261_133973.jpg


【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-31 01:33 | プライベート

忘年会+鍋party(^^)v

c0209261_2201714.jpg

今日は超楽しい鍋partyでしたー(*^o^*)
最近食べてばっかりで激太りぎみ(;´д`)



年末年始は、おいしいものばっかりですよね(^O^)
ちょっと食べただけでも
動かなすぎてぽっちゃり(>_<)

自分の誕生日まで、あと一ヶ月なので
それまでに私、5キロ痩せょっ⌒(ё)⌒笑



ってことで年末と言えば…
大掃除!…ですが、
今年は模様替えが
一緒になってしまって焦ってます(;_;)

後、年賀状(((・・;)
まだ出来上がってないょ泣

明日頑張ります(V)o\o(V)

みなさんは年賀状、
どんなの書きますか?

ちなみに私の2010年用の年賀状は
阪神×プリキュアのコラボ\(^o^)/

トラ年って聞くだけで
気分がるんるんになっちゃうo(^o^)o

2010年楽しみだなあ♪*"

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-30 02:20 | プライベート

コスプレ\(^o^)/

c0209261_219697.jpg




c0209261_219657.jpg




c0209261_219670.jpg


ふw

今日は、プリクラ撮るときに
メイド服とセーラー服のコスプレをしました\(^o^)/

相方ゎ一個上の学校の先輩です(^^)v

ピンクのメイド服と
水色のセーラー服だょっ⌒(ё)⌒

似合ってるかな?(;´д`)

最後ゎJKの定番のタピオカ飲んで
ばいばいしました(*^o^*)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-29 02:19 | プライベート

ぴょこん\(^o^)/

c0209261_2339416.jpg


ぴょこん
ぺたん
ぴったんこ(*^o^*)

根性
根性
ド根性(^^)v

知ってる人ー?笑


みなさん知ってますょね⌒(ё)⌒

ド根性ガエル様★ミ

このTシャツほしーい(^O^)

超面白いTシャツ一つぐらいほしいな(/_;)/~~

『美豚』←ヴィトンとか\(^o^)/

くだらなくて要望ネタでごめんね(>_<)笑

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-27 21:18 | プライベート
ヤングフレーーーーッシュで
とあるお仕事(○´ω`○)ノ

終ったら、クリスマスプレゼントを
いただいてみんなで写メ撮りました(@^^)/~~~

c0209261_23251552.jpg


みんな若いっっっ!!
私が昨日は、最年長(^u^)

メガネかけて本気モードな私♪

ってゆってもパソコンしているときは
常にメガネかも(≧0≦;)笑

そしてコンビニに寄ったら・・・

c0209261_23251583.jpg


「寅まん」って((+_+))
買うしかないε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ

c0209261_23251563.jpg


食べる前にちゃんと我慢して
写メ撮りましたよ(^_-)-☆笑

一息ついたら
次は『フレッシュプリキュア!打ち上げパーティ』★ミ

始まったばっかりだと思っていたら
もう打ち上げって・・・><

丁度去年の今頃、
「Let'sフレッシュプリキュア」の
レコーディングが終ってどきどきしてた時期ヾ(^-^)ゞ

1年って本当に早いんだね(ToT)/~~~

あの時は15歳!!
もうすぐ私は17歳!!!!!
とかいろんなお話を桃さんと
しゃべっていました(^^)/

c0209261_2326368.jpg


パーティだから食べよう!ってことで・・・

c0209261_2326399.jpg


桃さんといっぱい食べましたぁ(*^o^*)
おいしかったです(>ω<)/

そして始まったくじ引きぃぃぃ(≧∇≦*)

私は2番目に当たりましたー(゚∇^*)/^☆

桃さんがパッションいっぱいもらってたから
カチューシャ借りてこんな感じ\(^o^)/

c0209261_232634.jpg


すっごく楽しかったですヾ(o´∀`)ノイェイ♪

みなさんは、どうすごしましたかーーーー。゜+.(´Д`*)゜+.ーーーー?
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-26 23:25 | プライベート
素敵なー人、でーあいまーすよーにっ(^O^)
って曲、わかりますかー?笑

プッチモニさんが歌っていた
『ぴったりしたいクリスマス』です(*^^*)

メリークリスマスって言うたびに
思い出しちゃうんですょね(>_<)笑

小学生のときいっつも踊っていました(*^o^*)

私、モーニング娘。さんが大好きで
全曲歌って踊れたんですょ\(^o^)/

カラオケに行くと
今でも踊っちゃいます(^^)v

私もみんなで踊ってもらえるような
人になりたいなー(/_;)/~~

これからもーっと頑張ります(V)o\o(V)

って事でこれからお仕事!
はりきって行ってまいります⌒(ё)⌒

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-25 16:59 | プライベート

イブ日記(*UωU艸*)♪.+゜

こんばんわ(^u^)

昨日の記事、ごめんなさい><
写真載せてから内容書こうと思っていたら
寝ちゃいました・・・。。゜゜(≧0≦;)。。゜゜

そんなこんなで今日は、イブだったという事で
イルミネーション見てきましたヾ(´Д`*)ノャッホー♪

その一部始終をご紹介します!!笑

まずは、
≪恵比寿ガーデンプレイス≫

クリスマスツリー\(^o^)/
c0209261_0292980.jpg


そこからレッドカーペットの上を歩いて
奥に向かうと・・・笑
c0209261_0292971.jpg


綺麗な大きいシャンデリア(*UωU艸*)♪.+゜
c0209261_0292944.jpg


がっつりみとれてました(´Д`*)ぅふふ
c0209261_0292963.jpg


恵比寿ガーデンプレイスをあとにします・・・(≧△≦)
c0209261_0292982.jpg


次の場所に行く途中に
サンタさんとトナカイさんがΣ( ̄□ ̄;;;)!!!?
c0209261_0491451.jpg


バイクで大勢いたから見ていたら
プレゼントをくれました(≧∇≦*)笑
c0209261_0491431.jpg


とか言っている間に
次の目的地発見\(^o^)/
c0209261_0491443.jpg


ってカラフル!!・・・ってかハートヾ(o´∀`)ノキャー♪
てな事で
≪東京タワー≫でございます(゚▽゚*)
c0209261_0491450.jpg


東京タワー内に
誓いのタワー(*´・ω・`)ロマンチック
c0209261_0491458.jpg


私の誓いは、
ひ・み・つ(^_-)-☆
c0209261_0491551.jpg


ってな感じで移動!!
次は≪東京ミッドタウン≫ぢゃいヽ(*・ω・)ノ
c0209261_304280.jpg


これまたやばいツリー((+_+))
c0209261_334481.jpg


全部サンタさん(*^ー^)/゜・:*:・。★。・:*:・゜\(^ー^*)カワユス
c0209261_304238.jpg


外もめっちゃくちゃ綺麗だったなぁ・・・(´ー`*)
c0209261_304291.jpg


道を歩いてたらこんなものが!!(@^^)/~~~
これは、行った方がいいですよ(>д<)/
おすすめ♪♪正体は、行って確かめてきてください(^u^)w
c0209261_304212.jpg


んで虎に反応して、
とらやの前でとりあえず写メ撮って・・・笑
c0209261_334428.jpg


帰りましたとさ(ノ∀≦)ノ☆★★


明日は、いよいよクリスマス(^_-)-☆

素敵なクリスマスを
お過ごし下さい(*UωU艸*)♪.+゜

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-25 01:00 | プライベート

クリスマスイブイブ(^^)v

c0209261_2358750.jpg

c0209261_2358759.jpg

c0209261_235874.jpg

c0209261_2358720.jpg

c0209261_235889.jpg

[PR]
by moiemizuki | 2009-12-23 23:58 | プライベート

としまえーん\(^^)/

c0209261_1341292.jpg

c0209261_1341282.jpg

c0209261_1341284.jpg

1回目が終わっちゃいました(/_;)/~~

みんなが手をふってくれたのがすっごく嬉しかったあ\(^^)/

としまえんに来たら必ず食べるものっ(^^)v

くまさんのカステラo(^-^)o

食べ終わっちゃったから
袋の写め載せました(;o;)

まだまだいっぱいくまさん食べたいな(>_<)笑

めっちゃおいしいですょ(^O^)

そしてお弁当食べてます⌒(ё)⌒

牛ハラミ弁当だぜっ★!笑

これまたおいしい(*^o^*)

最後の写真は、
本番前の私です(;´д`)

ピンク×pink(*_*)

次も頑張りまーす\(^o^)/

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-23 13:04 | プリキュア

ピュレぴゅれo(^-^)o

c0209261_17204576.jpg

前に、
私が大好きなお友達がくれた
ピュレグミです\(^^)/

星の形だょーん(^O^)

これをくれるとか優しすぎるし
初めて見て感動しました(/_;)/~~笑

みなさんは見たことありますか(^-^)?

こうゆう普段みれないものが
入ってるとすっごく嬉しいですょね(*^o^*)

それと同じ原理で
限定とかそうゆう言葉に
弱いんです(;o;)

年明けの福袋とか
すっごく惹かれちゃう子なんです(*^o^*)

今年も楽しみだなっ(>_<)

【★みぃ★】
[PR]
by moiemizuki | 2009-12-21 17:20 | プライベート