人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間の大切さ★

仲間の大切さ★_c0209261_0301032.jpg

プリキュア
オールスターズDX2を見て
仲間って本当に大切だと
真剣に思いました(*'∀`)

「助け合い」っていいですよね!

なんかピーチみたいな人になりたい(^-^)/

いつもおちゃらけてるけど
真剣になると誰よりも真面目みたいな
あつい女の子っ(-ω-)

勝手に語ってますが
私のイメージです(T-T)w

もちろんいまブログを見てくれている
みなさんも仲間だと
私ゎ思っています(*^^*)

もっと気楽にコメントしてくれると
嬉しいです(^o^)

みなさんのコメントが
私の希望の光(´Д`)★

なんかくさいこと言ってるけど
不器用な私なりの
伝えかただから
伝わってくれると嬉しいなっ(>_<)

無性に唄いたくなってきた(((・・;)笑

私、頑張ります(^^)v

珍しく真面目なみぃでした( ̄▽ ̄;)

※明日雨降ったらみぃのせい(^o^)w

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2010-05-07 00:30 | プリキュア