人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所属事務所決まりました!

みなさんこんにちは!

いきなりですが私、
新しい事務所が見つかり、
所属させていただきました!

新しい事務所は
A-LIGHTさんです。

小学校六年生のときからお世話になっていた
東映アカデミーがなくなってしまってから
約一年間、フリーのような形でたくさんの人に
助けていただきながらやってきましたが
やっぱり事務所入りたいと思い、
一歩踏み出すことを決めました。

これからもたくさんみなさんの前に立てるように頑張って行きますので、
これからもたくさんの愛ある応援お願いします!

それでですね、
あにまーとないとに続き、LIVE情報!!!!

8月5日に、A-LIGHT主催のLIVEがあります!

実はもう稽古が始まってるんです!

盛りだくさんなLIVEになると思うので、
みなさん是非!来てください(^O^)/

詳細はまた書きますね!

では、これからも茂家瑞季をよろしくお願いします!

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2012-06-11 13:57