人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Unique on music parade

5日に行われた夏イベ、
Unique on music parade!

たくさんのキャスト、
たくさんのスタッフさん、
そしてたくさんのお客様と共に
楽しい一日を迎えることが出来ました!

二ヶ月前から始まった稽古。

泣いたり笑ったり
怒られたり癒されたり
戸惑ったり発見したり

めちゃくちゃ内容の濃い
二ヶ月間でした。

二ヶ月前に初めて逢ったみんなと
あんなに団結出来たこと、
素晴らしい経験になりましたヽ(;▽;)ノ

観に来てくれたみなさん!

ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

感想を教えてもらえると
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)




バタバタしててブログもサボってたから
たくさん写メを載せたいと思います!笑

Unique on music parade_c0209261_948570.jpg


すっぴんごめんヽ(;▽;)ノ
左から、りお(坂巻里桜)、みずき、はあちゃん(渡辺陽香)!
そして後ろゎ、ななこ(石渡菜々子)!

Unique on music parade_c0209261_948563.jpg


ももか(桒原百花)、かえで(清水楓)
りお、みずき、ななこ、はあちゃん

Unique on music parade_c0209261_948621.jpg


みんなのアイドルりお!

Unique on music parade_c0209261_948791.jpg


みすず(高橋未涼)、みずき!

Unique on music parade_c0209261_948779.jpg


みずき、もえか(野呂萌華)!
変顔ごめん((((;゚Д゚)))))))

Unique on music parade_c0209261_948893.jpg


クルマ移動中w

めぐみさん(伊藤恵)、りせ(塩川莉世)、ゆうか(保田優花)
はあちゃん、みずき、りせの弟(せいや)

次に続く、、、
by moiemizuki | 2012-08-11 09:19