人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と今日と明日

昨日はあにまーとないとのリハーサルでした053.gif053.gif

そこで全員集合できたのでぱしゃっ\(^o^)/

昨日と今日と明日_c0209261_303452.jpg


もーめちゃくちゃ女子!!!笑

こんなに豪華メンバーと一緒に歌えるなんて\(//∇//)\

あさって、たのしみだなー016.gif



そして今日は振袖の前撮り049.gif

初めてちゃんと着させていただいたのですが、
かなりクタクタになったw

重くってびっくり005.gif

写真は成人式まで待ってね037.gif

そして前撮り終わって、
ヤングフレッシュの発表会へ072.gif

九年間通った教室にさよならしてきました!

でもヤングフレッシュは永遠不滅です!笑

場所をかえて、再出発\(^o^)/

その、ありがとうの気持ちを込めて
みんなで歌いました012.gif

昨日と今日と明日_c0209261_303578.jpg




そしてそして、明日は
カミナリ調査隊にて
チャッター様を100人集めよう!企画を
させていただきます!!!!

本当にみなさん!

またお力を貸してください!!!




詳しくはこちら→
カミナリ調査隊




ぜひぜひUstreamさんに登録していただいて、
チャット参加お願いします(>人<;)

みなさんとチャットでお話ししながら
番組がつくられてますので、
参加していただいたほうが二倍楽しめると思います016.gif

ちなみにわたしもチャット参加します\(^o^)/

昨日と今日と明日_c0209261_304069.jpg



カミナリイエロー、
バブルこと茂家瑞季!

昨日も今日も明日もこれからも
たくさんの応援よろしくお願いします010.gif


【★みぃ★】
by moiemizuki | 2012-12-28 02:40