人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミナリ調査隊のレギュラー

いま私は、
Ustream番組「カミナリ調査隊」の
金曜日レギュラーをやらせていただいています。

そして昨日!
水曜日も出演決まりましたーーーっ024.gif

ぱちぱちー♡

コーナーを持たせていただいて、
水曜日にもださせてもらえるなんて\(//∇//)\

昨日の【バブルの今日は何の日?】は

072.gif118番の日
072.gif振袖火事の日

このふたつを紹介させていただきました!

ぜひアーカイブをご覧ください003.gif

アーカイブはこちら

そしてひぃママのコーナーの
【お天気NOW!】058.gif

たくさんの方が参加してくださって
いまはこんな感じです012.gif

カミナリ調査隊のレギュラー_c0209261_15402081.jpg


オレンジの紙がチャッターさんの
お名前が書いてあるんですが
東北、四国がいなくてさみしいです!!

ぜひ、東北や四国の方でなくても
ご参加お願いします049.gif

かなりみんなで力を合わせて頑張っていますので
あたたかく見守ってください016.gif

よろしくお願いします\(^o^)/

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2013-01-19 15:40